運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた干物女限定"最新『YEMダイエット方法』

痩せるなんて食べたい物我慢、毎日運動しなくては!こんな考え私はないです。2分ウエストひねっただけで-2cm。ここから始まった私のダイエット生活。我慢しない、運動するなら楽しくやりたい!私がやってきたダイエット&運動全て教えましょう。

【冬だからって太るのは違う!】ダイエットの条件はずっと一緒。冬のダイエットの仕方伝授!

【冬だからって太るのは違う!】ダイエットの条件はずっと一緒。冬のダイエットの仕方伝授|運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた¨干物女限定¨最新『YEMダイエット法』

こんにちは!

 

ーこです。

 

 

 

最近ダイエットは順調ですか??

 

いい感じ~! って人と

 

全然だめだ~~! って人

 

どっちもいますよね~

 

しかもこの寒い時期なかなか外に出て

運動しよう!とか

なりにくいですよねww

 

{23DB16C6-DA12-4076-9C0E-D0B615D6F087}

 

 

私もです!

 

寒いのを避けて部屋の中で温かく

過ごしたい!

人間の本能的にそうなりますよね。

 

でも冬でも頑張って

ダイエットに食らいつけば・・

 

来年の夏は痩せた体でひと夏を

過ごせるでしょう!

 

 

海行って、水着を着て

 

露出のある服をきて、

 

バカンスをして

 

楽しい夏を過ごそうではないか!

 

{ACB42AAD-534E-4F87-8959-CC693E44F503}

 

 

冬でもダイエットを頑張らないと

また夏にダイエットをやるはめになり

 

夏服の可愛い服が着れなくなって

しまいます!

 

そんなの嫌でしょう!

 

わたしも嫌です。

 

 

だったらこの太りやすい冬の時期

でもダイエットを頑張ろう!

継続しよう!これだけです。

 

 

¨継続¨ ¨続ける¨に意味がある。

 

 

このまま冬に勝手、

ダイエットを成功させよう!

 

 

 

 

では今回は冬ダイエットにおいて

効果的な方法を話たいと思います。

 

 

冬ダイエットの具体的な方法

 

・体を温める食材を食べる

 

・ウォーキングして体を内部から

温める

 

・筋トレして体を内部から温める

・マスクをして外の冷えの空気で

体の内部から冷えるのを防ぐ

 

・脚をマッサージして血行をよくする

 

・睡眠中は体温が下がるため

十分に保温する

 

 

あまり激しく動くと温度差で体に負担

がかかってしまうため

程よい強度の運動がおすすめです。

 

なお運動前にストレッしてから・

体をほぐして慣らしてから行いましょう

 

 

 

冬ダイエットの食事について

 

あまり難しいことは考えずに

冬の旬の野菜を食べていれば

問題ないです。

 

鍋とかなら野菜もたくさん食べれて

お腹も満腹感が得られますし

¨鍋¨は冬にとっていい

ダイエット食事ですね。

 

 

 

 

着込む時の注意点

 

服の締め付けがきつくならないように

注意しましょう。

 

心臓から離れている脚は

血液も冷たくなりやすいです。

血行が悪くならないように注意しよう。

 

脚の血行が悪いと¨冷え性¨

の原因となります。

 

タイツ系のインナーは温かくて

重宝しますが、

あまりピチピチのサイズは

避けたほうがいいですね。

 

 

脚の血行を良くする方法は次の通りです。

 

・太ももやふくらはぎを揉んで

マッサージ

・足の裏を揉む・足のツボを押す

・ふくらはぎの運動

・ラジオ体操などの全身運動

 

 

 

これら4つを空いてる時間に行えば、

冷え性の改善効果も見込めます。

 

血行が良くなって代謝が上がるので

最終的にはダイエットにもなります。

 

 

 

 

 

冬でもダイエット方法はたくさんありますね!

 

冬は¨太る時期¨と認識しがちですけど

そんなことありません!

 

ただのあなたの

¨甘い考え¨です!

 

 

夏も冬も食欲の秋でも春でも

 

ダイエットの条件は一緒です!

 

{28D292E9-3E1C-432C-B46A-194EDABDEA0D}

 

 

でも季節によってその時期に

合ったダイエット方法は

あると思いますが。

 

 

この冬の時期も一緒に

ダイエットに励み

 

¨痩せ¨を手に入れましょう!

 

 

そして本気で痩せたいあなた!

あなたの¨痩せたい¨を全力で

サポートします!