運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた干物女限定"最新『YEMダイエット方法』

痩せるなんて食べたい物我慢、毎日運動しなくては!こんな考え私はないです。2分ウエストひねっただけで-2cm。ここから始まった私のダイエット生活。我慢しない、運動するなら楽しくやりたい!私がやってきたダイエット&運動全て教えましょう。

【美脚欲しくないですか?】3分読めば手に入る。あなたの¨美脚¨

こんにちは!

 

 

あーこです!

 

 

 

久しぶりに書くことを

お許しください。。。

 

 

 

 

 

今日は前にアンケートとりまして

 

みんなの痩せたい部分について。

 

 

まず3つの部位でアンケートをとりました。

 

 

・お腹

・脚

・二の腕

 

 

 

この中で最も多かったのが

 

¨脚¨でした。

 

 

私の予想でしたら¨お腹¨

がくると思っていましたが

 

 

やっぱり人それぞれですね。

 

 

 

 

なので今回は

¨脚痩せ¨について書こうと思います。

 

 

 

 

 

この記事を見ているあなたも

脚痩せについて知りたいですか??

 

知りたいはずですよね。

 

 

だって脚が太かったら・・・

 

ショートパンツ履いても

太い脚がさらけ出されるだけだし

 

ジーパン履いても

太ももがくっついてるのがバレるし・・

 

 

脚が太いだけでオシャレなんかできない!

 

 

そんなの辛いじゃないですか!!

 

 

女として終わっています。

 

 

 

あのモデル¨菜々緒さん¨のような

 

美脚!

 

 

 

欲しくないですか?

 

私は欲しいです!

 

手に入れたい。

 

あなたもそのはずです!

 

 

 

そのはずでしたら最後まで

この記事をお読みください!

 

 

 

読まなければあなたは

菜々緒さんのような¨美脚¨

 

菜々緒さんじゃなくても

 

【スラッとした脚

 男性を虜にする脚】

 

 

 

を手に入れるのは

 

夢のまた夢です・・・

 

 

 

夢で終わらせたくない!

現実にしたい!

 

 

だったらゆっくりとこの先を

お読みください。

 

 

 

さぁ

美脚を手に入れるまで

 

 

3・・・

2・・・

 

1・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書く内容としては

運動・ストレッチ

 

今回はそうではなく

 

『食習慣』で美脚を手に入れる

方法を教えます。

 

 

 

 

 

適度に筋肉がついていて

スラリとした脚は女性の永遠の憧れですよね

 

そんな美脚になるにはまずは

食生活の改善が重要!

 

 

 

 

まず¨むくみ¨というのが

 

下半身太りの大きな原因

となります。

 

 

他の部位は細いのに

 

下半身だけ太い・・・・

 

 

そんな方多いですよね。

 

 

 

そしてその¨むくみ¨の

原因となってしまうのが

 

『塩分』なんです!

 

 

 

美脚を手に入れたいならば

 

塩分の取りすぎには十分

気をつけましょう!

 

 

かといって・・・

 

今の世の中の食生活で

 

塩分を取らない

 

なんてすることは難しいので

 

 

塩分を排出してくれるカリウム

多く含んだ食材

 

・アボカド

・バナナ

・納豆などを

 

積極的に食べるようにしよう!

 

 

 

 

次に

 

¨脚やせ¨=水を多く飲む

 

と認識されがちなんですが

 

 

 

ただ多く摂取すればいい!

 

という訳ではありません!!

 

 

 

寝る前に水分を多くとる行為は

かえってむくみにつながってしまいます。

 

 

 

水分を取るときは昼間に!

 

極力冷たいお水ではなく

 

常温のお水がいいですね!

 

 

 

 

そして最も重要なのが

¨タンパク質¨

 

 

美脚には適度な筋肉が必要。

 

ただ細いだけよりも筋肉がついていた方が

女性らしくしなやかな脚に見えるよね!

 

そんな適度な筋肉のある脚に

必要な栄養素といえば・・・・

 

タンパク質

 

 

良質なタンパク質を含んだ

ヒレ肉、まぐろ、鮭などを

 

普段の食事に付け加えてください。

 

美脚をつくるには

カロリーよりも栄養成分を重視して

食材を選びましょう!

 

 

 

そして女性の大好きな¨白砂糖¨

 

 

白砂糖は下半身太りの天敵です・・

 

怖いことに白砂糖には

麻薬並みの依存症があり

 

なかなかやめられない・・・

 

 

しかし

 

本気で美脚を手に入れたいならば

 

白砂糖は極力我慢しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて

いかがでしたでしょうか??

 

 

¨食¨を見直せば・改善すれば

 

美脚を手に入れることは

ぐんぐん近づけます。

 

 

 

 

ぜひこの食習慣を

実践してください!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。