運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた干物女限定"最新『YEMダイエット方法』

痩せるなんて食べたい物我慢、毎日運動しなくては!こんな考え私はないです。2分ウエストひねっただけで-2cm。ここから始まった私のダイエット生活。我慢しない、運動するなら楽しくやりたい!私がやってきたダイエット&運動全て教えましょう。

【夜ご飯抜きダイエット】現在私がやっているダイエット法です!!

【夜ご飯抜きダイエット】現在私がやっているダイエットです!!|運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた¨干物女限定¨最新『YEMダイエット法』

こんにちは!

 

あーこです!

 

 

 

皆さんはダイエットのやり方で

¨夜ご飯¨を食べないダイエット!

 

したことありますか?

もしくは今現在やっている!

 

って方!!

 

 

実は私も今やっているのです!

 

¨夜ご飯抜きダイエット¨

 

 

今回はこの

夜ご飯抜きダイエット¨

に関して

 

私に実践しているやり方

を伝授したいと思います!

 

 

全然興味のない方

夜ご飯は食べたい

など・・・

 

夜ごはん抜きダイエットに

興味のない方は見なくていいです!

 

でも私はこのダイエット法で

 

お腹周り

朝の排便

胃の調子が良くなった

など

 

良い結果が出てきたので

ここで皆にもシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

夜ご飯抜きダイエットのやり方

 

まず私がやっているのは

 

朝⇒普通に食べる

昼⇒普通に食べる

 

たったのこれだけです!

 

え?もっと難しいやり方とか

あるんじゃないの??

 

 

い~え!

そんなこと一切ありません!

 

もっと詳しく書きますと

 

朝⇒おにぎり2つ・チョコのお菓子

昼⇒牛丼・お菓子・カフェオレ

 

こんな感じです!

 

とにかく朝と昼は好きな物を食べる。

 

我慢しない!

食べたい物があったら

朝・昼に食べてしまう!

 

これだけです。

 

 

大事なことは

朝と昼に食べたい物を食べて

夜に食べたい欲を出さないこと!

 

 

どうしても夜にお腹空いてしまって

寝れない

食べたい!

 

が起きてしまったら

 

¨飲み物¨で抑えてください!

 

大事なことなんです、これって。

 

食べ物だと後々になって

後悔というものが来ます!

 

 

私の場合ですけど

 

夜に我慢できなく

食べてしまって

 

食べた後にものすごい後悔

がきたんです・・・・

 

なんっで!食べてしまったんだ!!

これじゃあデブやん!!

 

 

皆もこんな経験ありませんか??

 

 

そこでわたしはひらめいたんです!

 

食べ物ではなく

飲み物ならあまり後悔は減るんでは

ないかと!

 

そして夜ご飯でどうしてもお腹空いて

無理だ~と思ったときは

 

ココアを飲んだり

牛乳飲んだりして満腹感を得ました!

 

 

 

やっぱり夜ご飯食べないだけでも

体に変化はきてます。

 

夜は私はあまり動かない人なので

食べる意味がないんですよね。。。

 

 

夜ご飯を食べなくしてから

 

朝ご飯がとても楽しみになりましたし、

 

前より朝の排便が毎日のように

あります!

 

朝、排便があるととても嬉しいですよね!

 

 

 

この夜ご飯食べないダイエットの

メリットは

 

朝・昼と好きな物が食べれること

お通じが良くなったこと

ストレスなくできること

 

私が思うに主にこれです!

 

 

ダイエットするなら自分の合っている

方法でやりたいですし、なにより

 

ストレスなく続けたい!!

 

 

ストレスのあるダイエットをしてたって

どこかで絶対やめてしまいます。

 

 

どうせダイエットをするなら

自分が続けられる方法で

やった方がいいです!

 

 

夜ご飯食べないなんてありえない!

 

って方はやめた方がいいでしょう。

 

特に部活してる人など

放課後練終わったらお腹空いてますよね

 

食べないでもいける!って人はいいです

けど、部活後はご飯食べないと!

って人もいるでしょう。

 

そういう方はこのダイエット法は

向いてないと思うので、

やめときましょうね!

 

 

 

もし夜ご飯抜きダイエットに

興味ある方は

まずは一週間でいいので

やってみてください!

 

 

いい結果があることを

待っています!!!

 

 

 

では!