運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた干物女限定"最新『YEMダイエット方法』

痩せるなんて食べたい物我慢、毎日運動しなくては!こんな考え私はないです。2分ウエストひねっただけで-2cm。ここから始まった私のダイエット生活。我慢しない、運動するなら楽しくやりたい!私がやってきたダイエット&運動全て教えましょう。

【飲まないの?】3分で分かる。身近に痩せる飲み物があることに気づいてますか!

【飲まないの?】3分で分かる。身近に痩せる飲み物あること気づいてますか!|運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた¨干物女限定¨最新『YEMダイエット法』

んにちは

 

あーこです!

 

この記事を読むか読まないかで

あなたの人生変わります!

 

あなたの日頃の日常生活

変わるでしょう!

 

 

たった3分だけお時間下さい!

 

これを読んだらあなたの日頃の生活

変わるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

質問です!

皆さんは毎日お水!

飲んでますか?

 

 

お水嫌いって人もいると思います

 

味しないから…

なんか苦手なんだよね…

 

分かります!

私もお水苦手なんです…

だって味気ないから。

 

喉乾いて飲むなら味のある

飲み物の方がいいじゃないですか!

 

しかしそんなお水嫌いなあなた!

 

お水はダイエットに効果ある

・・・と

知ってますか??

 

 

よく聞きませんか?

 

ダイエットしてるなら水たくさん

飲みなさい!

 

私はよくお母さんから

水飲め〜水飲め〜

と言われ続けてきました笑

 

 

今考えると、まぁー

水は人間の身体にとって大事なもの

なのは知ってますよね。

 

 

今考えるとですよ。

なぜお母さんから

水飲め〜水飲め〜

言われ続けてきたのか

 

 

痩せる為なんだよーーw!

 

お母さんは遠回しに

痩せろ!痩せろ!って

思ってたんだ!笑

 

 

でも水飲んで痩せるの?

思った方いますよね?

 

 

水ってそんなに大事な物なの?

思いますよねw

私も思います!

 

なぜお水を飲んだら痩せるのか。

カロリーないから?

満腹を感じさせるため?

 

わからないですよねw

 

私もお水の重要さに

気づいていませんでした!

 

しかし

まだダイエットにとってお水の

大切さに気づいていないあなた。。

 

ダメですね

あなたはまだダイエットの地獄

にいます!

 

 

いつまでそこにいるおつもり?

 

この記事を読むだけで

すぐさまあなたは

ダイエット天国に行きます!

 

 

いえ、私が

連れていきます。

導きますよ!

 

だってそのための私が

いるんですから!

 

 

私のブログをダイエットに

有効活用して下さい!

 

ダイエットにのとって

少なからず

 

ダイエット天国へ行く…

(理想の体型をゲットでき

羨ましい目で見られる)

導きをしています!

 

 

読まないと。。。

最悪な未来(ダイエット地獄)が待ってますね

(誰からも相手にされず

将来は孤独…

パートナーは食べる物…)

 

あー、想像しただけで震えが…

 

 

あなたにそんな震え

させたくないので

 

この記事をすぐさま読むことを

オススメします!

 

ウエストが太いと

悩んでいませんか?

 

モデル並の体型と一緒に

歩くの恥ずかしくないですか?

 

私恥ずかしいです。

 

 

よく町中でティッシュ配ってる

ちょっとイケメンな人いますよね?

 

近くを通ったのに貰えなかった…

 

そんな経験ありませんか?

 

よーく見ると

ティッシュ配りのイケメンさんは

 

可愛い女子にあげてるじゃないですか!

 

え?私貰えなかった…

可愛くないから?

太ってるから?

 

 

はっきり言いましょう。

 

貰えなかったのは

可愛くないから!

太ってるから!

 

だと思います。。。

 

だってあのイケメンさんのターゲットは

 

可愛くて・細い女の子

 

なんですから!

 

 

貰えなかったあなたはそれに

当てはまらなかっただけです。

 

 

悔しいですか?そうですよね。

私もそうでしたからわかります!

 

私も貰おうとしたのにスルーされて

はぁ~??みたいな。

 

貰ってやるって言ってんだろ

みたいなw

 

 

見返しましょう。

ティッシュ配りのイケメンさんにw

 

このブログを読んで

の体型をゲットし

 

じゃんじゃんティッシュを

貰おうじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今回はその「水」

について話したいと思います!

 

なぜお水が大事なのか?!

ダイエットにとってお水は

いいものなのか?

 

 

水ダイエットのやり方は?

 

 

 

お水は今後必要となる物に

なるでしょう!!

 

 

まず人間の身体はほとんど

水でできていると思ってください。

 

私達の体内の3分の1を占めている「水」

 

 

上手に摂取することで

驚くほどダイエット効果や美肌効果のある

「綺麗の味方」なのです。

 

 

人間の体の約60%は水で出来ており

水は私達の体をつくる源です!

 

 

 

しかし実際のところ

 

私達の体は常に水不足で

理想の水分摂取量に達していない!

ことがほとんどです。

 

 

水を積極的に取り入れることによって

無理なく体内の老廃物を取り出すので

 

 

 

ストレスなく健康的に

痩せることができます

更に痩せやすい体へ導いてくれる!

リバウンドの心配もいらない!

 

 

「水 ダイエット」は

体のデトックスを行う方法なので

 

効果の表れ方は人によって様々ですが

 

 

ほとんどの方は大体1~3ヶ月で

効果を実感されているようです。

 

水ダイエット

「水ダイエット」は

どの種類の水を飲んでも

ある程度の効果を得ることは可能ですが

 

 

無理なく続けたい方には「軟水」

高い効果を得たい方には「硬水」

をおすすめします。

 

 

 


硬水に多く含まれているミネラル成分は

体の巡りを良くして

腸内の環境を整えるサポートになります。

ダイエットや便秘を改善にもいいです。

 

軟水
日本人に最も相性が良い!

とされているのが軟水です。

 

軟水はミネラルの量などは

硬水よりも劣りますが

 

とてもまろやかな味わいで飲みやすいため

ストレスなく飲み続けることができて

体への負担もかかりません!

 

水道水
日本の水道水はほとんどが軟水です。

 

 

このようにお水にも

種類があること

知らなかった人多いと思います!

 

 

日頃私達が飲んでるのは軟水

だとわかりました。

 

 

お水は0カロリーなので

早く体内に吸収されます。

 

血液の流れを良くしてくれて

体内の循環を良くしてくれます。

 

身体の細胞も多くのお水で

できているので

水を飲むことで細胞が元気!

になり

 

身体全体に影響が表れます。

 

まさに!生きる上で

なくてはならないもの!

 

それがお水です。

 

 

 

それに皆の嬉しいことが。。

 

お水を飲むと代謝が上がります!

 

細胞はお水をふくんでると言いましたよね

 

細胞もお水飲んで元気になり

活動が活発になり

=代謝が上がるのです!

 

脂肪燃焼が上がりダイエットに

繋がります。

 

 

 

 

 

<水を飲むタイミングの目安>

 

・朝起きた時
・食事の時(朝・昼・夜)
・仕事中
・入浴前後
・夜寝る前

 

 

これ以外にも

自分の摂りたいタイミングで

積極的に摂取しましょう。

 

 

 

 

水ダイエットは意識的に簡単に

できるダイエット法なので

手軽に無理なくできます。

 

私たちに体に絶対必要な

水!!

 

 

 

これから積極的に

飲みましょう!

 

私も朝起きたら1杯のお水を

飲んでるようにしたら

 

朝の排便が毎日あるようになり

便秘解消にもなりました!

 

 

 

家にお水がない!って方!

さぁ!コンビニへレッツGO

 

 

 

買うか買わないか…

飲むか飲まないか…

 

 

人生はあなた次第!

 

 

{B2546A61-D276-493F-AF8F-D43E5C97ADB8}

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました! 

 

 

お水ダイエットを取り入れたい方!

さっそくやりましょう!

やり方は簡単よ。

 

1 朝起きたら1杯の水飲む

 

2 食事での飲み物はお水

 

3 喉乾いたらまずはお水

 

4 お風呂前に1杯のお水

 

5 お風呂上がったら1杯のお水

 

6 寝る前に1杯のお水

 

 

飲むタイミング・やり方とか

簡単ですよね。

 

 

日常で簡単にできますので

今すぐやりましょう!

 

今すぐお水を飲みましょう!

 

え、水道水とか飲むのやだ!

 

って方は

 

コンビニ行って

いろはす

買ってきなさい!


 100円だから買いなさいw

 

 

 

 

 

 

では!