運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた干物女限定"最新『YEMダイエット方法』

痩せるなんて食べたい物我慢、毎日運動しなくては!こんな考え私はないです。2分ウエストひねっただけで-2cm。ここから始まった私のダイエット生活。我慢しない、運動するなら楽しくやりたい!私がやってきたダイエット&運動全て教えましょう。

【おばあちゃん】おデブの敵を知り尽くせ!今いる環境あなたは大丈夫??

【おばあちゃん】おデブの敵を知りつくせ!今いる環境あなたは大丈夫??|運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた¨干物女限定¨最新『YEMダイエット法』

こんにちは!

 
あーこです!
 
 
 
 
 
 
なぜあなたはダイエットしてますか?
 
 
周りが細い子ばかりだから。
ずっと太ってる体型だから。
 
なんとなくしてみようかな…?
 
まぁ理由は色々ありますよね!
 
 
 
私は幼稚園の頃は普通の体型…
でした!
それはそれは可愛い女の子!
 
 
 
しかし…
なぜか小学生の頃の卒業アルバムを
見てみると
 
 
「なんか顔がまん丸い…」
「周りの子よりぽっちゃり?」
 
成長期だからかな…?
 
 
中学の時の写真も見てみると
やっぱり周りの子より
私太ってる!
 
なんで?
 
って思ったのは方私だけではないはずです。
 
学校という同じ空間にいるのに
なんでこんなに違くなるのか?
 
こう思ったことありますよね?
 
 
お気持ちわかります。
遺伝子の関係??
もちろん遺伝子の関係で太って
しまうのはあります。
 
 
でも私の家系は
父は細いですし、母も細いです。
 
なの私は太っている。
なんでかしら??
 
 
ふと思い返したんです。
学校から帰ってどんな風に
過ごしているのか…。
 
そして大きな一つの原因が
見つかったのです。
 
私の家の真ん前に
おばあちゃんの家があったことを!!!
分かりました?
私は学校から帰って暇があると
すぐさまおばあちゃんの家に行って
 
夕飯前なのに
お菓子をボリボリ…
ずっと食べていたんです。
 
 
おばあちゃんも私が来たら
すぐにお菓子やら食べる物を
持ってくるから食べるしかありません!w
 
 
 
皆さん…一つ言っておくと
ダイエットの敵は
おばあちゃん!!!
 
あってるっかもしれません。ww
 
 
 
 
太る原因はおばあちゃん?!
 
それもありますが今回は
 
遺伝子太り
について話たいとおもいます。
 
 
遺伝子太り…
一度は聞いたことのある
フレーズだと思います。
 
 

家族の体系って

似ていると思った事ありませんか?


そうなんです…

太りやすい体質は遺伝するんです!

 

実際の研究で、

両親ともに肥満でない場合の

子供の肥満発生率は10%


一方の両親が肥満である場合の

子供の肥満発生率は40~60%
両親ともに肥満である場合の

子供の肥満発生率は80%という

恐ろしい結果が出ています!

 

 

あなたのご両親を思い浮かべて。


あ、私が太っているのは遺伝だ…

と落胆した人…

 

諦めるのはまだ早いです!
確かに太りやすい体質は遺伝します。
ですが!遺伝よりももっと大きな割合で

体質を決めているものがあります。
それは……

 

 

環境です。

 
 
太りやすい環境とは
生活習慣です

家族ですから食生活も同じわけですよね?
から揚げやコロッケなど
カロリーの高い食事を好む家庭に生まれた子は
 
 
カロリーの高いものを食べて育ち
太りやすい食習慣がつきます!・・・
運動についても同じようなことが言えます。
 
 
 
太りやすい遺伝子を持って生まれ
太りやすい環境で育ち
 
はじめて肥満になるのです
 

このように太りやすい体質は
遺伝3割・環境7割と言われています
 
 
じゃ~どうやって太らないように
すればいいの??
遺伝子とか変えられないの?!
 
 
すいません!!
残念ですが
 
 
太りやすい遺伝子を無くすことは出来ません

しかし太りやすい遺伝子を持っていても
環境を改善すれば
太らないようにすることができます!
 
 
 
 

自分は太りやすい体質だから!

と普段から意識し

バランスの良い食事と適度な運動を心掛け

代謝を良くして

脂肪を溜め込まないようにしましょう!

 

 

基礎代謝アップには

半身浴・空腹状態に慣れることです!

 
 
私も半身浴・空腹のお腹に
だんだんと慣れてきたところです!
 
 
 
 
半身浴苦手という人
いるかもしれません。
 
そんなあなたは
好きな漫画・雑誌をお風呂に
連れ込みましょう!
 
読むのに夢中となり
気が付いたら汗ダラダラ出てます!
 
私の場合は漫画の
ワンピースを連れ込んでますww
一緒にお風呂で船旅だー!・・
なーんてね。。。
 
 
 
 
ここまで読んで頂きありがとう
 
遺伝子太りのあなた!
諦めてはいけません!
 
今すぐ!今すぐに!!
 
環境
を変えましょう!!
 
そして
好きな漫画をもって半身浴!
しなさい!!
 
 
 
そうしないと
遺伝子太りから
あなたか一生……
 
抜け出せません!!!
 
 
 
 
では!