運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた干物女限定"最新『YEMダイエット方法』

痩せるなんて食べたい物我慢、毎日運動しなくては!こんな考え私はないです。2分ウエストひねっただけで-2cm。ここから始まった私のダイエット生活。我慢しない、運動するなら楽しくやりたい!私がやってきたダイエット&運動全て教えましょう。

【シンデレラの魔女の魔法にかかるのはあなた次第!】あなたはどっち体質?魔法にかかればあら不思議!

【シンデレラの魔女の魔法にかかるかはあなた次第!】あなたはどっち体質?魔法にかかればあら不思議!|運動をサボリ甘い物食べ続けた干物女が7日『ひねった』だけで-3kg、2分でウエスト-2.3cm痩せた¨干物女限定¨最新『YEMダイエット法』

こんにちは!

 
あーこです!
 
 
この記事にきていただき
ありがとうございます!!
 
 
 
この記事に訪問した方は
ダイエットにお困りのお方に
違いない!
 
 
ダイエット…
逆に悩んでないよって方は
いないんじゃないかな?
 
 
 
でも一部にいますよね…
私いくら食べても太らないの〜
 
っていう人…
 
私の周りにもいますよ…
食べても太らないの〜
太ったことないんだよね〜
 
 
 
…はいちょっと黙ってくだ〜い
へぇーそーなんだー
羨ましい〜
 
え?それ遠回しにうちのこと
太ってるって言ってんの?笑
 
 
じゃー普段何食べてんの?
って聞くと
 
普通に食べてるよ?
 
大盛り当たり前だし!
 
毎日お肉食べるし!
 
ご飯は絶対おかわり当たり前だし!
 
野菜なんて嫌いだから食べないし!
 
………
 
ふーんじゃー
それ真似すれば痩せるんだ!!
ってお考えの方…!
馬鹿なの?アホなの?あんぽんたんなの?
 
 
 
そんなことしたら
おデブがもっとおーーデブに
なりますよ!
一生笑われ者になります!
{D734FEA7-EFB3-49EC-89F9-6A239D4B8E9D}

 
あなたは太る体質として
生まれてきたんです!
太らないの〜と言っている人の
意見を聞くんじゃありません!
 
 
 
あなたは太るんです!
太ってるんです!
もう諦めて下さい。
 
現実を見て、全身鏡を見て
今ある現状を受け止めて下さい。
 
 
じゃーどうすればいいのさ!
 
このブログを見ればいんです。
記事を見ればいんです。
 
 
私も太ってるだけで
笑われ者になりました。
あなただけではありません。
 
前の私は皆からみたら
完食当たり前。
大盛り当たり前。
お弁当食べててもそれだけで足りるの?
 
 
 
こんな印象でした。
私ってそんな太ってる?
いつも大盛りとかしてないから!
お弁当これで足りますから!
 
 
私もこのブログに訪問してくれた方と
気持ちは一緒です。
 
 
 
言われて悔しいですよね?
わかります!
 
ゆーてお前もそんな細くねーからな!
言ってやりたいですよね!w
 
 
 
見返してやりましょう!
言われたら言い返す…100倍返しだ!
古いですね、はい。(半沢直樹)
 
 
 
言われた言い返す…
子供みたいですけどそのぐらいの
気でいきましょう!
 
 
 
 
 
さておき本題に入ります。
 
あなたはどんな太り方をしてますか?
りんご型?それとも洋梨型?
{2D89DE3F-043F-454C-81D2-8714D7CB640D}

 
わかりやすく言うと
お腹がポッコリ出てる人は
りんご型
 
 
下っ腹から、腰周り、お尻、太ももなど
下半身に脂肪がついているのが
洋梨型
 
 
 
まずはりんご型からみていきましょう
 
 
 
りんご型は内臓脂肪の肥満です
一般的に「ビール腹」と呼ばれるのも
このタイプでして中年の男性に多く
みりれる肥満です。
 
 
日本人の内の約34%が
このリンゴ型遺伝子を持っていると言われており、女性よりも男性に多いと言われています。
 
 
 
リンゴ体型は
糖質を筋肉に取り込むのを苦手
としていて、
 
取り込みきれなかった糖質が脂肪として
蓄積されてしまいます。
 
 
取り込みきれなかった糖質が
内蔵脂肪としてお腹周りに付いてしまう為、糖分を多く含んでいる食品を食べると太ってしまうのがリンゴ体型の特徴です。
 
 
 
 
 
次に洋梨型
 
洋梨型は言い換えると「皮下脂肪型」
 
下半身に付きがちな皮下脂肪ですが、
これは妊娠に備えたエネルギー源の
貯蓄や、母体の保護の効果もあります。
 
また、外部からの衝撃を和らげたり、
温度の変化に対して体温を調節したりと
体を守る機能があります。
 

 

日本人の約25%があてはまるといわれています。

肥満遺伝子を持たない人に比べて、

1日当たりの基礎代謝量が100kcalほど少ないため

太りやすいタイプです。

 

太ももなど下半身に

皮下脂肪が蓄積されやすいため、

どっしりと安定感のある体型が特徴。

 

 

女性ホルモンの影響を受けやすく

30~40代に女性ホルモン

エストロゲン)の分泌が低下すると

さらにお尻太ももに脂肪がたまりやすくなります

 

太りやすいタイプです。

 

じゃ〜それぞれのダイエット方法は?!

りんご型からみていきましょう。

 

りんご型肥満の内臓脂肪は

代謝が活発なので、

運動や食事によって減りやすい!

のが特徴です。

 

【おすすめの食事】

 

糖質・脂質を減らし

たんぱく質をしっかり摂る。

栄養バランスを保ち

食べすぎないよう心がける。

 

 

主に「炭水化物」を抑えること!

いつもより半分に減らすぐらいが

ちょうどいいでしょう。

 

炭水化物を減らしたら

なかなか満腹感が得られない場合は

減らした分

野菜やたんぱく質を増やしましょう。

 

炭水化物の量を減らしても

野菜やたんぱく質で補えば

普段の不足な栄養素も摂取

できますので一石二鳥!!

 

 

次に洋梨型

洋梨型は脂肪の代謝が苦手です

なので主に

揚げ物や脂身の多い肉などはもちろん

 

バターやマーガリン、クリームチーズなど

乳製品といった脂質の多い食べ物は…

控えなくてはなりません!

 

 

また、

体温の低下でも脂肪がつきやすくなるので

冷たい食べ物を避けて

身体を冷やさないように注意することも重要

 

一方で、白米や、そば、フランスパンといった

主食の中でも脂質の少ないものや、

 

きのこ類やイモ類全般

また鶏ささみといった、

脂分が少なくタンパク質が豊富な食べ物や、

 

脂肪燃焼に欠かせないビタミンB2を

豊富に含んだ納豆もおすすめです。

さらに、

 

最も重要な食べ物が「魚」です。

 

 

魚は「脂肪燃焼しやすい体質に変える」のに

とても重要なので、

積極的に食べるようにしてください。

 

 

 

 

【運動編!】

りんご型は主に有酸素運動!

 

日常的に身体を動かすことを

意識するのはもちろん

 

「ジョギング」や「水泳」、

また「踏み台昇降運動」など、

 

有酸素運動の中でも特に

高負荷でエネルギー減少の高い運動をして

脂肪の元となる不要なエネルギーを

消費してください。

 

 

 

洋梨型は有酸素運動でエネルギーを消費

 

するより

筋力トレーニングで

基礎代謝量を上げることを優先してください。

 

 

筋力トレーニングの中でも

特に大きな筋肉を

効率よく鍛えることが出来るスクワットは

基礎代謝量アップ効果はもちろん

 

下半身太りを解消するためにも

とても効果的です。

 

「脂質の分解効率の悪さ」が最大の原因

 

である洋梨型は

「脂肪の代謝効率」を上げて

 

痩せやすい体質に変える事が

ダイエットをするうえで最も重要です。

 

 

 

 

 

 

 

ざっと書きましたがどうですか?

りんご型のあなた!

洋梨型のあなた!

 

ここまで読んでくれたあなたは

今から実践することで

 

 

デブのりんご・洋梨型か…

 

はたまた

 

美女のりんご・洋梨型へと

シンデレラの魔女が魔法をかけてくれるか

分かれるところです!

 

 

 魔法をかけられたあなたは

こうなるでしょう。

 

{09936BF7-2E2C-4BA6-8CE0-4A5F5831DE2D}

こうなりたければ実際あるのみ!
 
 
もし上手くいったらあら不思議!
目の前には王子様が!
ガラスの靴を持って私を
待ってるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
何?やることが多くて無理そう?
 
 
全部をいきなりやるのは
嫌ですよね?
運動はともかく
食事面から気をつけてみよう!
 
 
 
りんご型は炭水化物を
減らして野菜・タンパク質を摂る
 
 
 
洋梨型は身体を冷やさないように
魚を食べるようにするところから
初めて見ましょう! 
 
 
 
やるか・やらないか!
シンデレラの魔女が
魔法をかけてくれるかは
あなた次第です!!
 
 
 
 
では!!